セックスレスが問題になっていますが、性行為に対して消極的になってしまうのは男性だけではありません。
女性も真剣に悩んでいる方が増えています。
ただ、デリケートな話なので誰にも相談できないため、表にそのような話が聞こえてこないだけなのです。

なぜ女性の性欲が落ちてしまうのか、
世界じゅうから見ても日本のセックスレスは問題になっているようで、先進国の中でも特に低い位置にいます。

回数で言えば日本人は一ヶ月に2~3回というのが平均的なんですが、この数字が圧倒的に少ないのです。
一番多い国だと3日に一度の割合で性行為をしているといいます。
この数字を聞いたほとんどの日本人は「多すぎる」と思うことでしょう。
しかしその感覚こそが問題になっているわけです。

今の時代は女性も精力的に社会で働く時代になりました。
仕事、家事、子育てなど様々な問題を抱えているため、心にゆとりがなくなります。
体力的にも限界という声も聞こえてきます。
とてもセックスなんてする気持ちの余裕が無いと嘆いているのです。
そのため、セックスをしなくても平気、満足しているという男女が増えてきました。

バリフは女性も服用できるのか、
ところが、セックスレスが離婚問題にまで発展することはご存知の方も多いようで、なんとかセックスレスを回避したいという声も聞こえてきました。
そこで、男性のED治療に一役買うバリフを女性も服用できるのかどうか、もし出来るなら飲んでみたいという方もチラホラでてきました。

結論から言うと女性は服用できません。
この薬は男性用に開発されたものです。
男性と女性では体の仕組みが大きく違いますから、男性の性欲を増幅させるとしても女性の体には適していません。
適していないこともそうですし、そもそも安全性も保証されていないのです。
そんな危険な状態で服用したいという女性はいないと思いますが、くれぐれも自己判断で勝手に女性がバリフを飲むようなことは避けてくださいね。